てゆか、むっつり卒業だよ!晴れて立派なスケベだよ!

自分のない私が“ただの女”にあこがれてからというもの。

🚫バリケード🚫

今日までの自分が自分に禁止してたやるにはちょっと勇気がいる行動

 

・目を合わせて笑顔であいさつ(いつのまにか嫌いな人だらけで目を合わせるのも嫌だった)

・人様、特に男性をイラつかせる事(とくに思慮に欠けた発言)

・要領の悪いやり方、効率的でない事(男性、父親を怒らせてはならない!)

・空気読めない発言(主役を見極められず出しゃばる)

・人前で泣く

・自分の主張を通す

・努力をみせない(結果だけ見せて驚かそうとする)→包み隠さず頑張ってるところを見せる

・恥をかく

 

仕事をさせれば要領が悪くて良かれと思って飾った花が誰かの花粉症を悪化させたり、空気読めないから同僚の送別会なのに自分がお肉食べれて嬉しいです!とか言っちゃって、悔しい事あったらその場で泣いて、猪突猛進で頑張ってるのにバナナの皮ですべって思いっきりこけたりする割に毎朝バチっと目合わせて笑顔で挨拶してくるような女になってしまおうか。

 

 

坂の上の自宅より

百武彗星