てゆか、むっつり卒業だよ!晴れて立派なスケベだよ!

自分のない私が“ただの女”にあこがれてからというもの。

看護師になるのが夢だった

困ってるひとを助けたい!  ていう言葉にはなるんだけど、ちょっと違うニュアンスで、本能的にそういう人になりたかった。

瀕死状態の人を救いたい!…違う。

怪我を治してあげたい! …違う。

 

人の心を救いたかったんです。

心がだめになりそうになってる人がいたとして、

( ;∀;)ハァンかっこいい♡!!って救う方法とかあるし

時間差攻撃でまさかあのときのあれは…!( ;∀;)カッコ良すぎる一生ついていきまs

って救うのも最高だし。

本能的に、人の心を救う人になりたかった。

なります。

まずは自分から。

 

坂の上の自宅より

百武彗星