てゆか、むっつり卒業だよ!晴れて立派なスケベだよ!

自分のない私が“ただの女”にあこがれてからというもの。

瞑想に集中したら神秘的になりすぎた!

お母さんのお腹の中で心臓が動き出して

不思議だな〜ワクワクするな〜なんて思ってたら

ゔぁーーーん ぐわーーーんぱぁぁ〜〜!!!って生まれて

なんだこいつら。(イラッ)として(笑

お母さん不幸せそう。辛くてかわいそう。

なんだなんだなんだーー!って思ってたらあっと言う間に大人になった。

 

生まれた瞬間の(イラッ)がなければ、

お母さんが心から幸せそうなら、

私のここまでの人生は違ったと思う。

恨んでるとかではないです。

 

今までの人生で起こったこととか読んだ本とか聴いた歌の歌詞とか

思考一色の頭で考えてた時に思ったことと、今では全く違うな〜もっかい全て今の自分でやり直したらおもろそうだな〜と思ってたら浮かんだことなので私以外の人は気にすることないです

 

 

坂の上の自宅より

百武彗星