てゆか、むっつり卒業だよ!晴れて立派なスケベだよ!

自分のない私が“ただの女”にあこがれてからというもの。

歌詞カード第2章ください

いい歌の歌詞とか、本当の意味の訳が要る。

この歌、歌詞がいい!

なんだか心にしみる〜。あの頃を思い出したり…。今の自分に重ねたり…。

なぜだか涙が溢れてくる…。

 

え、その上、あるよ?

 

この人は天才的な才能で詩の表現をしてて、私とは違う世界の人。だからたくさんの人の心に響く曲がかけるんだ〜

違う!

自分の周りに降り注ぐ物事出来事に 、心を痛めたりズドンと落とされることもあったけど、自分と向き合うってことをした人なんだ。

それをした人ならわかる世界があって、その世界で聴いて初めて本当の曲の意味がわかる。

BUMP OF CHICKENのライブ最前列でかぶりついて見たい。

 

 

坂の上の自宅より

百武彗星