てゆか、むっつり卒業だよ!晴れて立派なスケベだよ!

自分のない私が“ただの女”にあこがれてからというもの。

自分を大切にする

f:id:hyakutakesuisei:20170330094029j:image

自分を大切にする。

そのことの本当の意味を少しづつ理解し、小さなことをコツコツと実践する。

今までの「頭」で創り出す現実では起こり得なかった 不思議体験 が、チラホラと出現しだす。

そーいうことに一喜一憂しながら、過去の自分に対して疑心暗鬼になりながら、困った時は人の口やブログや音声が必ず助けてくれる。みんな、私のために言っている。

魂の焦げるくらいの情熱で 自分の人生を生きていて、それを放っている人のオーラがわかるようになった。そんな人が作り出した物、音楽、文章、やってる事にもそのパワーはちゃんと宿っていて、私はそんな人や物事が大好きになりました!

 

これからのテーマ 『受け取る』‼︎