てゆか、むっつり卒業だよ!晴れて立派なスケベだよ!

自分のない私が“ただの女”にあこがれてからというもの。

心技体

心技体。

武道の心得です。まずは心。それから技、体。

その心がとっても難しいんですけどね。

「想い」がすべての元だと、思ったんです。

接客、仕事、会話、歌、技…すべてしている事は同じでも、「想い」が有か無かでは なんていうんだろう、満足度が、全く違う。

心が入ってなくても、上手に、うまく、やることはできます。

合理的に。平和に。安全に。平らに。

 

自分の想いを大切に。

そこをおさえずに。無かったことにしない!←これが、けっこーきつい(;_;)

想いに従っていきていきたい。

目が、それを表してるとおもう。

ぱっと見やばいんだけど、絶対そっちの方がかっこいい!

私は そっち側で生きていく。