てゆか、むっつり卒業だよ!晴れて立派なスケベだよ!

自分のない私が“ただの女”にあこがれてからというもの。

ヤンキーってかっこよくないですか

ヤンキーって、昔ちょっと憧れてたんですよ。

女子でも男子でも、嫌い!!!って思う割に、自分もああなりたいって、やけに思ってたんですよ。

 

彼らはいつだって自由で。

授業出ないし 出たら寝てるかふざけてるかだし。

入っちゃいけない所入ったり やっちゃいけないことやらかしたり。

その割に先生とはぶつかった分だけ強い絆みたいなところあって。

なぜかこっちが逆らえないようなオーラが出てて。

恐いくせに時々真面目な顔したり優しくしたりして。

間違いなく私にとっては輝いてて、近づけない存在で。一生敵わない相手と思ってました。

 

大好き。かっこいい。

そうじゃないのも いるけどね。

 

曇り空の駐車場

百武彗星