てゆか、むっつり卒業だよ!晴れて立派なスケベだよ!

自分のない私が“ただの女”にあこがれてからというもの。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の思いを書き留めておく。

最近、お菓子食べ過ぎ。 毎日ビール飲み過ぎ。夜遅くにがっつり食べ過ぎ。 こんなに食べて食べて食べて…食べてるのに、 また食べたくなる! 食べた直後、まだ、足りない…(*´﹃`*) なんなんだこれは!って思ってたたんですけど。 これを埋める(足りてないか…

大切なことなので、再確認しておこう!!

自分を大切にするってことは、 自分を甘やかすんじゃなくて、 自分の本当の気持ちをわかってあげて、 それが常識的に考えてありえなかったり、今までの自分じゃありえないことだとしても、 全力でそれを叶える行動をするってこと! それが本当の 自分を大切…

足を手のように使い 手を足のように力強く。

蹴りの足は手のように自由に動かし、拳は足のように力強く。 空手で最初に教えてもらったことです。 先生が何気なく言ったこの一言は、何回練習してもしても力んでしまって、しかも早く動けない、うまくいかなかった私をスランプから救ってくれました。 そし…

絶望からの気づき→ 落とし穴にはまってた!

先日の大絶望を引きづりつつ ひたすら自分と向き合うという新しい日常を過ごしています。 嫌いな人、許せない物事は全て自分の中に原因?というか抑え込んでた感情があったり、それによってすごく嫌な思いをしたとか、悲しい気持ちになったとか思っちゃうか…

私、大絶望しています(;_;)

自分を大切にすると決めて、自分の本当の声を聞いて、叶えていくことの実践を積み重ね、 「がんばる自分」であることをやめると宣言し、頑張らないとできないと感じることをしない努力をし続けていますが… 私、今、大絶望を感じてます。 まず、今までできて…

本当に悲しいヽ(;▽;)ノ

手放すって、こういうことなのか。 先が見えないし、どーなっちゃうかわからんし、こわい。悔しい。正解を求めること自体ずれてるのかもしれないが、これで本当にあってるのか。わからない。 「デキル自分」…やればできる子!頑張れば、できる自分は素晴らし…

心技体

心技体。 武道の心得です。まずは心。それから技、体。 その心がとっても難しいんですけどね。 「想い」がすべての元だと、思ったんです。 接客、仕事、会話、歌、技…すべてしている事は同じでも、「想い」が有か無かでは なんていうんだろう、満足度が、全…