てゆか、むっつり卒業だよ!晴れて立派なスケベだよ!

自分のない私が“ただの女”にあこがれてからというもの。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

わーい(⌒▽⌒)

長い夢から目が覚めたような ソーダの泡が眼の中で弾けたような 嬉しさと切なさと懐かしさが胸いっぱいに広がってる もう我慢しなくていいんだ 怒られる必要なんてない ガンガン自分出していけ 目の前の柵を蹴飛ばすような つながれた鎖を引きちぎったような…

ヤンキーってかっこよくないですか

ヤンキーって、昔ちょっと憧れてたんですよ。 女子でも男子でも、嫌い!!!って思う割に、自分もああなりたいって、やけに思ってたんですよ。 彼らはいつだって自由で。 授業出ないし 出たら寝てるかふざけてるかだし。 入っちゃいけない所入ったり やっち…

歌詞カード第2章ください

いい歌の歌詞とか、本当の意味の訳が要る。 この歌、歌詞がいい! なんだか心にしみる〜。あの頃を思い出したり…。今の自分に重ねたり…。 なぜだか涙が溢れてくる…。 え、その上、あるよ? この人は天才的な才能で詩の表現をしてて、私とは違う世界の人。だ…

瞑想に集中したら神秘的になりすぎた!

お母さんのお腹の中で心臓が動き出して 不思議だな〜ワクワクするな〜なんて思ってたら ゔぁーーーん ぐわーーーんぱぁぁ〜〜!!!って生まれて なんだこいつら。(イラッ)として(笑 お母さん不幸せそう。辛くてかわいそう。 なんだなんだなんだーー!っ…