読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てゆか、むっつり卒業だよ!晴れて立派なスケベだよ!

自分のない私が“ただの女”にあこがれてからというもの。

今日の思いを書き留めておく。

最近、お菓子食べ過ぎ。

毎日ビール飲み過ぎ。夜遅くにがっつり食べ過ぎ。

こんなに食べて食べて食べて…食べてるのに、

また食べたくなる!

食べた直後、まだ、足りない…(*´﹃`*)

なんなんだこれは!って思ってたたんですけど。

これを埋める(足りてないから、ごまかす)ためです。

「満足感」です。

満たされないとか不安とかまだまだ!とか

自分を大切にする

とか…。

自分を大切にする→心が本当に望むことを叶える→それが心が満たされる→満足感

本当はもともと満たされているらしいんだけど、

まだ私は「足りてない!」「まだまだ自分を大事にできてない!」だめだ!だめだ!もっと頑張らないことをやらないと!手放すことをしないと!って、なってる。

 

自分を大切にすることが、できてない自分が、ストレスになってる。

最初は小さなことから始めて、変化がでて、わぁー(*^◯^*)幸せーっってなってた。

今は?

ちょっとかじって知った世界を、知ってしまったために、

過去の自分へのダメ出し。まだまだ変われない自分へのダメ出し。また私、自分を痛めつけてる。裁いてる。

弱いのに。

できないのに。

そんな自分が、幸せになれるわけないって。なっちゃいけないって、叱ってる。

今までの自分もだめ。

今の自分もだめ。

 

弱いままでいいんだよって思えない。

できなくても愛されるって、思えない(/ _ ; )

 

怒られたくない。

褒められたい。

認められたい。

強くなりたい。

守ってあげたい。

 

もう少し!

もう、すこし!

 

今日は弱い私が顔を出した。